アクセスカウンタ

Chapimamaの日記

プロフィール

ブログ名
Chapimamaの日記
ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます。
ちゃっぴーは2012年12月20日、
リンパ腫という癌で、
12歳1カ月で虹の橋へ行きました。

8ケ月に渡る、抗がん剤治療の記録と
その後の飼い主の日記です。

これまでのちゃっぴーの日記Happy Chappy

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
正式譲渡
正式譲渡 4月21日(日) あんじー、正式譲渡の手続きに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/23 13:35
修業は疲れるのだ。
修業は疲れるのだ。 あんじーが来てから今日で6日目。 やっぱりパピーは素直で無邪気で、かわええなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/18 11:22
突然の告白。
突然の告白。 おはようございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/04/14 10:40
春の嵐。
春の嵐。 ご近所の桜も満開で、春が来たかと思っていたら、暑くなったり、寒くなったり、嵐が来たりで大変ですねぇ〜。 ワンコも、4月に体調崩す事が多いと聞きます。 みなさん、お気を付け下さい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/06 12:13
分身の術。
分身の術。 ちゃっぴーの顔アップ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/28 10:36
女子友、女子会。
女子友、女子会。 今月、はな&チャイちゃんとの旅行を初め、お友達ワンコとの交流が続いた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/20 11:27
桜の前に。
桜の前に。 3月6日に大阪城の梅林園へ行った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/18 11:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる