Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月24日(火) 2日目

<<   作成日時 : 2012/04/24 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

吐いたりするかもしれないので、昨夜も絶食で、お水も夜中に一度だけあげたまま
何も口にしていないちゃっぴー。
朝起きたら、傷口を隠すために着せたパンツが濡れていた。
おしっこを少し漏らしていた。
すぐに着替えて、散歩へ連れて行く。今日はちゃぴ父と私2人で行く。
すぐにおしっこはするが、とても歩くのがしんどい様子。
少し歩いては止まり、少し歩いては止まり。
疲れさせてはいけないと思い、すぐに戻る。
玄関の手前から小走りになる。あれ?しんどいのでは??
お腹が空いているはずのちゃっぴー、ご飯が早く食べたいの?
いつも通りの食事でいいと先生はいったけれど、いつも朝はドライフードなので
お湯でふやかしてからあげる。
物凄い勢いで食べる。食べ終わっても、足りないと言う感じ。食欲が有る事にホッとする。

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

4月24日(火) 2日目 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる