Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月10日(木) ウンチ事情

<<   作成日時 : 2012/05/10 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のウンチが固形から水状態だったので、次の状態が気になるが
朝の散歩ではしなかった。

朝のご飯は良く食べてくれた。食欲はほぼ戻った感じ。
しかし、高脂肪のご飯をあげていると、肉ばかり欲しがるようになるもんだ。
あんなに野菜果物も好き、というか好き嫌いがあんまり無い
ちゃっぴーだったのに、生野菜を食べる?と口元へやるとソッポ向く。

9時半頃、病院の先生が「ちゃっぴーちゃんの様子はどうですか?」
とお電話を下さった。
昨日のウンチの様子や食欲が戻ってきた事を話す。
お水をガブガブ飲んで、おしっこをいっぱいするのは
お薬の作用だそう。
ウンチが良くなってきたら、朝晩のどちらか1回にしてもいいという。

その後、おでかけして公園で散歩中にウンが出た。
今日も大量だが形はある。手で掴めない程柔らかいけれど
固形になってきているようだ。
まだ、もう少しお薬を飲もうね。
画像

腰の傷跡も随分良くなってきたね。でも自慢の毛が生えそろうまでは
なかなかだねぇ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

5月10日(木) ウンチ事情 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる