Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月12日(土) ブログ

<<   作成日時 : 2012/05/13 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちゃっぴーの食欲が戻って、散歩も元気に歩いてくれるようになってきて
ようやく私の気持ちも落ち着いてきた。
ほったらかしにしていたブログも、見て下さってる皆さんに
なにかしら連絡はしないといけないなと思っていた。
でも、なかなかできない。
やっぱり、ブログに記録して見て頂く事が一番いいかな?

ちゃっぴーの記録は残して行こうと思っていたので、
その日の出来事をノートに走り書きしていたものを
昨日からかけてこのブログに書いていった。

前のブログの続きには、どうしても書けなかった。
でも、事情だけは連絡しておかないとと思い、
ちゃっぴーの日記をお休みすると書いてきた。

きっとみなさんに御心配をおかけしているんだろうな。
夜にはさっそくゆかさんからお電話頂き、なぐさめられる。
自分の子を思う気持ちを共有できるって、ありがたいなぁ。
私はまた、ちゃっぴーのおかげで、沢山の友達が出来た事に感謝する。

さて、今夜も夕飯を作っている間、ちゃっぴーはプルプルし出した。
ほおっておくと、奥の部屋で寝てる。
しばらくしたら起きてきて「まだぁ〜〜?!!」と言う感じで私を見上げる。
そしてプルプルしている。お腹が空いて震えるのかなぁ?
なんか、人間の低血糖の人みたいだなぁ。
ドライのフードをお皿に入れると、もう興奮してよけいに震える。
そして一気に食べる。混ぜた6錠の抗がん剤も気にせず食べてくれる。
手作り食の方へは苦いお薬を溶かしてあげる。がっつく・・・
食欲があるのはいいんだよねぇ。
食べると震えが治まる。でも、ちゃぴ父が帰ってきたらまた、
ちゃぴ父見上げてプルプルしてる。甘えてるのか?小型犬戦法か?
だけど、私がお風呂に入っている間に、いつもは1階の寝室で寝ているのに
ひとりで2階に上がってベットに寝ていた。
う〜ん、判らん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

5月12日(土) ブログ Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる