Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月20日(日) 退院

<<   作成日時 : 2012/05/21 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜の朝、ちゃぴ父と2人で面会に行く。
朝ご飯を作り、ササミと鶏モモミンチとを湯がいただけも持っていく。

看護師さんが連れて来てくれて、今朝食べたか聞くと
やはり食欲がないらしい。
手作りご飯(ササミ、豚肉、野菜)をあげてみるが、全く食べない。
湯がいただけのササミとミンチなら食べる。
おやつのシャケのジャーキーも食べる。
野菜、好きだったのになぁ〜。

少し外へ出て歩くとウンチをした。いいウンチだ。
テラスに戻って、身体を拭いてやり、また預ける。
でも、今夜は退院。もう少しだからね、ちゃっぴー!

ちゃっぴーが帰って来る準備をして、トイレシートも買いこんで
待ち遠しい夜8時。
先生の説明によると、腎臓の数値はBUN49まで下がっているので
あとは、食欲回復。特になにも無ければ、次回木曜日に診察しましょう。

で、家へ帰って来ました♪夜の9時半。「ごはん食べる?」って聞くと
「食べよかなぁ」な態度。以前のナチュラルハーベストを1カップ
お皿に入れてあげると、そろそろと食べる。嬉しい〜〜!
手作り食も豚肉を抜いて作ったものをあげると、完食!
よしよし、いい感じ。
その後はコテッと横になって爆睡。ちゃっぴーお疲れ様でした。
画像

家にちゃっぴーがいる幸せ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5月20日(日) 退院 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる