Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月22日(火)・23日(水) 体重

<<   作成日時 : 2012/05/24 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初めて首のしこりを見つけて病院へ行ったのが4月22日だった。
あれから1カ月たったんだ。長い1カ月だったな。

5月22日(火)
朝散歩は元気に歩き、ウンチもいいウンチが出た。
家に戻って、朝ご飯の用意をしていると、やはり震える。
横になって震えているから、見てる方も心配になる。
ドライフードはハーベストもオリジンも食べてくれない。
ドットわんごはんなら食べるので、お薬と一緒に手のひらから
食べさせる。
シャケや鶏肉と野菜の湯がいたものは、半分くらい食べた。
食後、30分くらいは震えているけれど、しばらくすると眠っている。

お昼も少し食べ、トイレを済ますと熟睡している。
ゆかさんから、鶏のささみはリンが多く、腎臓肝臓に負担がかかるので
胸肉の方がいいよ、と教えてもらった。
何も知らない私は、ちゃっぴーが喜ぶからと、ササミばっかりあげてたのだ><
ありがとう、ゆかさん!感謝!
そして、レバーも湯がいてあげればいいと聞いて、早速買い物に行った。

夜から、私の喉が痛い。

5月23日(水)
朝、私は絶好調に喉が痛い><
でも、今日はちゃぴ父がお休み。運転しなくていいからお薬が飲める。
ちゃっぴーは相変わらず、あさの散歩から帰って、朝ご飯食べ終わり30分
くらいまで、プルプル震える。
午前中は病院で点滴をしてもらって、帰ってくると爆睡している。
私とちゃぴ父とで、庭のオシッコ場所に屋根を付ける。
これで雨の日も安心。
夕方の散歩では、ウンチが少し柔らかい。下痢止めをやめたからなのかなぁ。
今日病院で計った体重は14.44kgだった。今までで一番軽い。
太って欲しいのになぁ。
夕飯を食べてる時はすごく元気で、食後は遊べ!と催促するほど。
で、9時過ぎには、オシッコ行って、ウンチもした。
もう、出さなくていいよ〜〜〜!

画像

「遊べ!」と催促するちゃっぴー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5月22日(火)・23日(水) 体重 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる