Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月24日(木)・25日(金) 薬漬け?

<<   作成日時 : 2012/05/26 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

24日(木)
昨日から喉が痛くて身体もだるくなってきた、風邪の様だ。
今日は運転しなくていいし、寝よう。

ちゃっぴーは順調に食欲をもどし、朝からステロイド入りドットわんご飯&
鶏肉&シャケ&湯で野菜を完食。
少し震えはあったけれど、すぐに熟睡。
私も薬を飲んで、一緒に熟睡。

お昼、私が昼食を食べていても、隣で熟睡しているちゃっぴー。
起こすのが可愛そうなので、起きて来たら昼食をあげようと思う。


25日(金)
朝、5時半から起こされる><
散歩に行き、オシッコもウンチも大量。もっと、身に付けて欲しいよぅ〜。
朝ご飯も平らげ、元気だ。
点滴を打ちに病院へ10時頃到着。
雨が降っているので、待合室でちゃっぴーと待つ。
入るのは嫌がったけれど、待っている間、震えていない。
少しづつ、病院も慣れてきたのかな。

家に着くなり、ちゃっぴーは爆睡。やっぱり、疲れてるんだねぇ。
午後、私、喉があんまり痛いので、耳鼻咽喉科へ。
アレルギー性鼻炎&風邪による扁桃腺炎症で、お薬が5種類も出る><
薬漬け家族だ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5月24日(木)・25日(金) 薬漬け? Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる