Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 29日(金)・30日(土) 順調

<<   作成日時 : 2012/06/30 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

29日(金)
朝、少ししんどそうだ。食欲も少し落ちた。食べる速度もゆっくりで、だるそう。
食後、すぐ横になって寝る。よく寝ている。
すごくいいお天気だけれど、よく寝ているのでそっとしておく。洗濯日和だ
夕方は少しでも涼しい所と、生駒山麓公園へ散歩に行く。
元気に1周するくらい歩いた。おやつも食べて、夕飯も食欲が戻ったみたいだ

30日(土)
お天気が怪しいけれど、ちゃっぴーが元気そうなので、私の実家へ行く事に。
ちゃっぴーの病気発覚から、両親に会わせていないし、心配してくれているので
元気な顔を見せてあげたい。
午後から出かけたのだけれど、途中で雨が降ってきた。
実家は大阪城の近くなので、大阪城公園へ散歩に行きたかったが、無理そうだ。
実家では、雷が鳴っていないので、落ち着いていてくれる。
ヨーグルトやおやつをもらい、両親のおしゃべりを聞いて夕方帰路。
夕方には小降りになって、公園で散歩してから帰る。
夜も疲れておらず、食欲もいつもの通りだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

29日(金)・30日(土) 順調 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる