Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月1日(金)・2日(土) 白血球下がる。

<<   作成日時 : 2012/06/03 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とうとう6月に入り、梅雨がやってくる。
予報ではまだ梅雨入りはしていないのに、連日不安定な空模様。
6月1日(金)
よく晴れた気持ちいい朝、5時にちゃっぴーが起こしてくれる><
昨夜、寝る前にオシッコに行かなかったので、行きたいんだろう。
ここは、ちゃぴ父が行ってくれる。
ご飯も良く食べ、元気そうにしているが、夕方の散歩では2回もウンチをする。
量もしっかり2回分。少しでも身体についてくれてたらいいんだけど・・・

2日(土)
4回目の抗がん剤投与の日。体重測定、300g程増えていた
しかし、血液検査の結果、白血球が下がってしまっている。
数値は5000いる所、2600しかない。今までで一番低いよなぁ。
抗がん剤ビンクリスチンの作用だという。
これでは、抗がん剤が打てないので、点滴を打ってもらう。
月曜日、もう一度数値を見る事になった。
家ではすごく元気そうにしていたのに、白血球がこの数値だったら
しんどかったんだろうなぁ。

そして、夕方また雨が降ってきた。
急などしゃ降り、そしてしつこい雷。かんべんしてくれ!!と叫びたくなる。
でも、今日病院で預かってもらってたら、病院で恐怖に震える事になってたんだ
と思うと、延期になって良かったかな。
抗がん剤投与の日と雷が重ならないようにと祈るばかりだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6月1日(金)・2日(土) 白血球下がる。 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる