Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月3日(日)・4日(月) 白血球を増やしたい!

<<   作成日時 : 2012/06/04 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3日(日)
白血球が少ないと、やっぱりしんどいんだろうなぁ。
今日は出かけずに安静に。
ホントかどうか判らないけど、白血球を増やす食べ物に
バナナがいいとネットで見た。 「バナナ大学」
抗がん剤治療を始める前は、朝、私達が食べるので、ちゃっぴーも一緒に食べていた。
けれど、治療を始めてからは、食べてくれなくなってしまった。
気休めだけど、バナナを食べさせたいので、他の物と一緒にあげてみると
食べてくれた。よしよし^^
犬用バナナチップスが売っていたので、それも試すと食べる。
明日は白血球が上がっていますように!

4日(月)
午前中に病院へ行って、血液検査。
白血球、やった!今日は範囲内まで数値が上がっていた!
ちゃっぴー、今日は預かりで抗がん剤治療が出来るよ。
入院にならなくて良かったよ〜。
だけど、ちゃっぴーは家に帰りたいよねぇ。
抵抗するちゃっぴー><
看護婦さんに抱っこされて病室に入って行っちゃった。

今日は午後7時にお迎え。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6月3日(日)・4日(月) 白血球を増やしたい! Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる