Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月5日(火)・6日(水) 副作用だ。

<<   作成日時 : 2012/06/07 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5日(火)
昨日の抗がん剤治療は、かなり薬がキツイようで、先生からも注意事項が
沢山あって、お薬が直接肌に触れると、肌が炎症してしまうので、
万が一ちゃっぴーちゃんが暴れたりしてそんな事になったら中止になります。
なんて、言われていたけれど、無事治療は終了した。
けれど、病院内に居る時には、かなり震えて緊張していて、遠吠えまでしていたそうだ。
怖かったのかな?しんどかったのかな?
ご対面の時もかなり興奮していて、ひゃんひゃんと泣いていた。

やはり、薬がキツイのか?朝から食欲は落ちていた。
かろうじて、朝ご飯にお薬を混ぜて飲ませる事は出来たけれど
途中で残すし、食べていた物も嫌がったりする。
下痢をするかもしれないと言われていたけれど、今のところは大丈夫。
夜もテンションが高く、食欲は無いのに「遊べ!」と誘う。
しんどくは無いのかなぁ?

6日(水)
今朝、ドライフードを食べなくなった。匂いを嗅いでスルーした。
手作り食で、手から食べさせお薬も飲ませるけれど
半分ちょっとで止める。
ちゃぴ父がお休みなので、公園へ行ってお弁当を食べれば
ちゃっぴーも少しは食べるかと思い、ちゃっぴーのお弁当を作る。
お肉、魚、野菜をオムレツの様に卵で包む。
公園に着いても、あまり歩きたがらない。
やっぱりかなりしんどいんだなぁ。すぐにベンチでお弁当。
オムレツは半分以上完食。おやつは上機嫌で食べる。
後は、散歩もせず駐車場へまっしぐらに歩くちゃっぴー(>_<)
帰って、寝たいんだろうなぁ。ごめんごめん。
画像

駐車場を目指して歩く。この時だけ、しっかりスピーディーなちゃっぴー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6月5日(火)・6日(水) 副作用だ。 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる