Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12日(火)・13日(水) 腎臓サポート

<<   作成日時 : 2012/06/14 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12日(火)
腎臓疾患では、低タンパク食とリンの制限が重要らしいので
ご飯は腎臓サポート系に変更。
今のドライフード、ヒルズのk/dとロイヤルカナンの腎臓サポートにプラス缶詰と
アニモンダ・ニーレンのドライとウエットを購入。
極力、これらを中心におやつを控えて、手作りソーセージなどで代用。
おやつを減らして、フードを食べてくれるだろうか?
またまた、ネットでさまよう・・・

みっけ!「ドライを少し砕いて、缶詰めと混ぜ合わせてオーブンで焼く。」
命名「サポートグラタン」夕飯で試してみた。
量は一食分の半分くらいだけれど、食べてくれた。
あとは、野菜と魚を湯がいた物を食べてくれた。バンザイ

13日(水)
今日も点滴、の前に公園でお散歩。
画像

新緑の時、平日なので貸切状態。走らせるのが怖いので、ゆっくりお散歩。

画像

アフラックダック発見!いやいや、あれはロボットだったねぇ。本物のアヒル。
画像

頭を低くして、後を追うちゃっぴー。元気なら走ってたかなぁ><
この後、すぐに興味を失せる。

点滴も無事終え、自宅で夕飯。
アニモンダのドライを1カップの8割とサポートグラタン手のひら大の小皿完食。
おやつの鮭ジャーキーひと切れと吸着剤を食べさせたとたん、えずく。
外に出て、草をハムハム。沢山ハムハムして無事帰宅。
良かったよ〜〜。せっかく食べたのに、出さなくて(^^;ゞ
その後、生キャベツをむしゃぶりつき、無事お休み。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12日(火)・13日(水) 腎臓サポート Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる