Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 14日(木)・15日(金)・16日(土) 体重増!!

<<   作成日時 : 2012/06/16 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

14日(木)
昨日食いつきの良かったアニモンダのドライ、えずいたからか?
プイッっとして、食べなくなってしまった><
2.5s入りの袋、1カップで撃沈(T0T)
ウエットタイプは食べるので、グラタンレシピで健闘!

お水を飲む量が減ってきた。腎臓が回復してきてるのかなぁ〜。

15日(金)
午前中点滴をしに病院へ。体重が15.2kg!やっと15K台に入った!
そして、たんぱく質とリンを抑えた「おやつ」が届く。
獣医さん考案「すっきりボーロ」とヒルズの「トリーツ」
これで、少しはおやつ気分を味わえるかな^^

16日(土)
天気予報によると「台風接近で雷を伴う大雨に注意」となっていたけど
激しい雨は降らず、普通に雨な天気。
雷もどうやら大丈夫なようで、ちゃっぴーは落ち着いて寝ている。
明日は抗がん剤治療再開なので、ゆっくり休んで栄養摂ってもらおう。
明日はお天気になりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

14日(木)・15日(金)・16日(土) 体重増!! Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる