Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 17日(日)・18日(月) 抗がん剤投与5回目

<<   作成日時 : 2012/06/19 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

17日(日)
台風接近の為、不安定な空模様だけれど、なんとか午前中に晴れてきた^^
はなぴーさん、ありがとう!
11時頃病院に到着、日曜なので患者犬がいっぱい><
30分後、血液検査・・・
センセもびっくりの、好結果。Cre1.5 BUN52 大分下がりました。
Creは範囲内でひと安心。白血球も7700有り、抗がん剤投与出来ます。
ちゃっぴーを預けて、2人で帰ります。なんとも言えない瞬間です。

気分転換、奈良の東大寺へ大仏を見にいきました^^
思う事はひとつ、ちゃっぴーが元気でいられますように。

夜7時にお迎え、今回は吐く事もなく、元気に過ごしていたそうだ。
帰ってから、ドライフードも手作り食も完食して、まだまだ欲しそう。
あ〜、良かった。これが続くといいんだけれど・・・

18日(月)
朝から、やはり食べる勢いが衰えた。
ドライを好まなくなって、ドライとウエットを混ぜても食べない。
手作り食は食べてくれる。
以前もこんな事があったなぁ〜。でも、前よりは元気な感じで安心。
今回打った抗がん剤は3回目で、以前は白血球が凄く減ってしまった。
今回も可能性が有るので、鉄分の多い食事がいいだろうか?
白血球を増やす、バナナも食べてくれたらいいのにねぇ〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

17日(日)・18日(月) 抗がん剤投与5回目 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる