Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日(金)・21日(土) 一段落?

<<   作成日時 : 2012/07/22 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

20日(金)
ちゃっぴーの食欲は徐々に良くなってきて、ドライフードも種類は選ぶが、
半カップは完食するようになってきた。

抗がん剤治療、UW25プロトコールの工程の台10週目に入った。
今までは、週1回の注射を4週して、5週目はお休みのパターンで
2回繰り返した。
その10週目で、今週は抗がん剤治療がお休み。
次回は来週の26日の木曜日になる。

その後は、1週毎にお休みが入り、2週間に一度の注射となる。
私の気持ちとしても、凄く楽になってきた。

お休みの間も、血液検査や検診は有るので、週1回は病院には
通わないといけないけれど、それでも楽に変わりはない。

でも、食欲も戻ってきたし、元気そうなので治ったかのように錯覚
してしまいそうだけど、気を緩めずに癌と戦っていかなければと
気を引き締めたりもする。

21日(土)
午前中から雨が降って来て、徐々に激しい雨になってくる。
ちゃっぴーも、起きてきてハァハァ言いだす。
まだ、雷はなっていないので、少し震えているくらい。

そろそろ、シャンプーをしたいと思っていたので、思い切って風呂場に
入れてみたら、素直に入ってくれて、シャンプーもしている間は
雨の音も聞こえない様だ。
タオルドライだけで、おやつをあげて、私はお風呂掃除に行ったが
掃除が終わるころ、雷がド〜〜ンとなった!
かなり大きな雷が続き、ちゃっぴーもお風呂場へ逃げてきた。

掃除を済ませて、部屋に戻ると、今朝の散歩でしなかったウンチが
綺麗にしてあった。
綺麗にというのは、ひんやりマットの上に、すごくいいウンチが
ポンとひとつあったからだ。

恐怖からか?シャワーで、促されたのか?判らないけれど、崩れていない
そのウンチが微笑ましかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

20日(金)・21日(土) 一段落? Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる