Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日(火)・25日(水) 気温33度

<<   作成日時 : 2012/07/26 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

24日(火)
暑い。奈良の気温33度。
午前中はまだ涼しいので、午前中に家事を済ませて
午後の暑っつい時間に、ホームセンターへ涼みに…いや買い物に。
ちゃっぴーはとても調子がいいので、ちゃっぴーにも付き合ってもらう。

1時間ほどの買い物を、いつもカートの上でじっと座っているちゃっぴー。
中型犬なので、たまに他のお客さんにはびっくりされるんだけれど、
大人しく座っているので、感心もしてくれる^^
画像

こんなに荷物を積まれて、迷惑そうなちゃっぴー

帰り、公園へ寄って散歩するけど、暑くてあんまり歩かない。
ウンチだけ済ませて、とっとと家へ

25日(水)
今日も気温は33度。ちゃぴ父が休みなので、どこか涼しい公園でも
と思っても、何処へ行っても暑いよねぇ。

前から気にはなっていた「上野森林公園」はどうだろう?
森林って言うくらいやから、涼しいんちゃう?って思って、行ってみる事に。

しか〜し、大間違い。とっても綺麗でいい公園なのに、山の中じゃないのだ。
上野市街地のほど近くに有った><
せっかくお弁当も買ったし、影を見つけて食べる事に。
画像

陰で風が吹くとなかなか快適。ちゃっぴーも、お弁当が美味しいようだ
だけど、散歩には向かない。広くていい所なんだけれど、暑すぎる。
画像

ちゃっぴーもバテバテ。可愛そうなので、早々に退散。
どこか涼しい所は無いかねぇ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

24日(火)・25日(水) 気温33度 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる