Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日(木)・6日(金)・7日(土) 七夕に願いを…

<<   作成日時 : 2012/07/08 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5日(木)
今日は夕方、診察の日。
食欲もいつもの通り変わらず、調子も良さそう。
病院の前に公園で散歩して、ウンチもするが少し大きくて柔らかめだ。
病院で体重を計ると、15.7s。少し減ったけれど、ちょうどいい位だろう。

点滴をしてもらって、帰るととっても元気。食欲も順調。

6日(金)
朝からどんよりな梅雨空。今にも降りそうで蒸し暑い。
ちゃっぴーも食欲が無さそうだ。

昼前から、ザーッと降って止む。そして蒸し暑くなる。
ちゃっぴーが落ち着いて、寝ているので、私は近所のお宅でランチ会。
少しの息抜き。
みんな、手作りパンやおかずを持ち寄り、私だけ遅れたくせに
昨晩のおかずの残り>< ご馳走様でした。

ドバッと降って来る前に帰宅。
ちゃっぴーは起きていて、雨が降って来るのを察知。
息が荒く、落ち着きが無くなって来る。
なのに、外へ出たがる。車に乗りたい様なので、散歩に行こうとするが
途中で大雨。バケツをひっくり返した以上の豪雨と雷。
ただ、ちゃっぴーは家にいるより、車の中の方が落ち着いている。
高架下で車ごと雨宿り。しばらく降り続く。小雨になるまで、車で過ごし
散歩してから帰る。

7日(土) 
昨夜から朝まで大雨が続き、ちゃっぴーは眠れない夜だったみたいだけれど
朝の散歩ではいいウンチで、食欲も有りそうだ。
昼間は良く寝て、3時頃に起きてきて、外に出たいという。
今度は散歩に行きたいらしいが、中途半端な時間だし暑いので、
車で山麓公園まで行くが、土曜日で子供が多かったので移動。
戎公園まで行く。公園の外回りを歩いてから帰る。

夜、雨は止み、星が見えているけれど、天の川までは・・・
ちゃっぴーは久しぶりに2階へ上がって、ベットで寝ている。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

5日(木)・6日(金)・7日(土) 七夕に願いを… Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる