Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日(金)・14日(土) 副作用は食欲減退

<<   作成日時 : 2012/07/14 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

13日の金曜日だ
朝、まだ点滴がお腹に少し残っている気がする。
元気で食欲もあるみたい。前足のびっこも、回数が減っている^^

蒸し暑くて、私もうだる湿度だ><ちゃっぴーも暑そうなので
保冷剤を首に巻いてあげる。
冷え冷えマットにはあまり興味が無いみたいだけど、時々上で横になってる
って事は、暑いんだよねぇ〜〜

夕方、散歩の時間に雨が降ってきた。雨でも、元気に散歩に出る。
ウチに帰って来てすぐ、雷がゴロゴロいい出して、へこむ
可哀そうに、夕飯の食欲にまでひびいて、あまり食べない。
雨がやんで、父ちゃんが帰って来てから少し元気になって、
ちゃっかり残りのフードを食べてくれた。

14日(土)
朝食から食欲が落ちた。前回のADMの後も、腎臓が悪くなりフードを食べなくなった。
前回は、少しでもカロリーを!と思い、おやつのジャーキーやお肉など
喜んで食べる物ばかり与えていたら、もっと悪くなってしまった気がしている。
腎臓サポート食を、あの手この手で徹底して、おやつをスパッとやめたら
お薬のおかげも有るけれど、腎臓が回復してきたのだ。

今回も続けてサポート食を中心にしていこう。
食べなければ、手作り食でお魚中心で食べてもらう事にしよう。
あんまり、私が神経質にならない様にしよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

13日(金)・14日(土) 副作用は食欲減退 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる