Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日(火)・22日(水) 連日の雷と頻尿

<<   作成日時 : 2012/08/23 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

21日の朝の散歩でも、血尿が混ざっている。
散歩後、食欲なさそうで手作り食を8割くらい食べる。

お昼に起きた時に、少し食べさせる。
手羽肉と野菜を葛でとろみをつけた物。小皿で完食。

3時に病院へ行く用意をしていたら、また雷。
本当に毎日この時間くらいになると、雷。
少し早いが、車に乗って出発。積乱雲の無い方向へ移動して
公園で散歩するが、ウンチをしない。
血便が気になっているんだけれど、お薬でかな?朝からウンチをしていない。

病院へ向かう途中も雷が鳴って、後部座席で震えているちゃっぴー。
可哀そうだ><
点滴をしてもらって、少し元気になるけれど、オシッコの量が増え
夜散歩も1時間ほどかかる。ちゃっぴーも私も疲れた。

何時まで続くんだろうか??

22日、昨夜の疲れもあってか、朝までちゃっぴーが起こさなかった。
ぐっすり寝ている。オシッコも我慢できたみたいだ。
外に出ると、即効でオシッコしたから、溜まってたのね。
しかし、散歩での頻尿は変わらない。

朝食はやはり食欲無く、お豆腐1切れ食べただけ。
消化器系のシロップを飲ませて、お昼まで寝かせる。

お昼に起きてきた時、缶詰め食をあげると食べ、夕方まで寝る。

画像
画像

散歩では、頻尿は変わらないけれど、元気に歩く。
足取りもしっかりしているけれど、中腰を何度も繰り返すので、最後の方は少しふらつく。

夕方には、ウンチがやっと出て、血便も無く良いウンチだ
夕飯は、わりと普通に食べてくれた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

21日(火)・22日(水) 連日の雷と頻尿 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる