Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日(金)〜5日(日) 週末はお祭り

<<   作成日時 : 2012/08/07 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3日(金)
毎日、猛暑という日が続いていて、ちゃっぴーもだけれど、
私も暑さに負けそうになってきたので、美容院でカットしてもらう。
とにかく、楽な短さ。注文はそれだけ。

スッキリして帰って来ると、いつもなら起きて来ないちゃっぴーが
起きて「おかえり」の挨拶をしてくれる。
これも、元気になった証拠だ♪

夜はちゃぴ父が飲み会なので、ちゃっぴーと私で宴会^^
食欲の有るちゃっぴーが嬉しい。

4日(土)
お祭りの季節で、色んな所でお祭りに出くわす事が多くなる。
今日は、我が家の町も「どんどこ祭り」で、夜には花火も上がる。
8時から9時までの1時間、打ち上げ花火の音が鳴り響く。

ちゃっぴーは、雷の時よりはマシだけれど、怖がる。
その前にご飯を食べさせて、怖がってる時には、おやつもあげるが
息が荒く、ヨダレが出ている。
これもストレスになるのかなぁ〜><

5日(日)
朝の散歩から帰って来て、直に横になる。
しんどそうだ。
暑いからだろうか?食欲も無いようで、あんまり食べてくれない。
白血球、増えないのかなぁ。心配だけれど、今日は再診察の日なので
午後、病院で血液検査を受ける。

血液検査は、白血球は増えていた!WBC6900 bandもsegも正常値。
先生も「これなら安心」と言ってくれ、朝の食欲不振は暑さや胃腸の疲れの様だ。

念の為、点滴もしてもらい帰宅。
点滴でお腹タプタプなのに、元気に狭い部屋を走り回る。
食欲も戻って、ひと安心。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3日(金)〜5日(日) 週末はお祭り Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる