Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日(月)・7日(火) 順調が続くと…

<<   作成日時 : 2012/08/08 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6日(月)
昨日の血液検査が良かったので、抗生剤を今日の分まで貰っていたけれど
先生は「もう飲まなくていいですよ」と言ってくれたので、昨日と今日の分2錠
が残っている。
また、白血球が下がった時の為に置いておくのだそうだ。

今、すごく体調も良く食欲も有るけれど、次回金曜日の抗がん剤でまた
食欲下がるのだろうなぁ。

その後、ちゃぴ父のお盆休みが来るけれど、ちゃっぴーの体調が良ければ
御杖で過ごす予定。
5〜6日程の食事の準備をしておかないと、ちゃっぴーが食べる物が変わる
から大変だ><

7日(火)
順調な日が続くと、心配ごとも無く、書き留めておく事があんまり無い。
とっても、いい事だ。

ただ、ブログでお友達の雑種仲間のワンちゃんが、つい最近「腎細胞がん」
と言う事が判った。
悪い所は手術で取り除いたのだけれど、転移の可能性が有るらしい。そして
腎細胞がんというのは、犬では珍しくて抗がん剤治療の例がないらしいのだ。

ちゃっぴーより1歳若くて元気そうなのに、癌というのは本当に厄介だよ。
でも転移は「可能性」であり、お薬や代替療法などで、避ける事もできるだろう。
私もちゃっぴーに与えている、免疫強化の為のサプリや食事なんかをお話して
少しでも、情報交換できたらいいなと思う。

最後に・・・
画像

父ちゃんと母ちゃんのお布団の間で寝る、リチギなちゃっぴー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

6日(月)・7日(火) 順調が続くと… Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる