Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日(水)・9日(木) お疲れ。

<<   作成日時 : 2012/08/10 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8日(水)
先週は摂津峡へ行って、直ぐに帰る事になってしまった。
今日は、もう少し近くの「源氏の滝」へ行ってみる。
滝と言っても、ちゃぴ父が子供の時に遊んだ事の有るような
小さな滝の有る公園なのだ。

お昼2時、炎天下で暑い時間だけれど、川が有って木陰だと
涼しいものなんだなぁ。
画像

だけど、ここから先が行き止まりになってしまっている><
この上に目的の滝が有るのに!「崖崩れの為」だって・・・
台風や豪雨で崩れたのだろうか、残念。非常に残念だぁ。

さぁ、もう何処へ行っても暑いので、ホームセンターでお買い物へ。
お盆休みまでに買っておく物が色々と有るし。
画像

なでしこジャパンで抜け毛予防。
画像

ここのカートは広々^^大型犬用も有ります。
だけど、1時間もすると・・・
画像

やっぱり、荷物でいっぱいに>< ちゃっぴー、お疲れ様。

9日(木)
昨日の疲れが出たのかな?朝の散歩の時間も起きない。
起こすと、散歩へは行ってくれた。
朝ご飯も、食べるけれど勢いがない。お昼まで、熟睡。
お昼も少しだけ食べて、直ぐに寝る。

夕方の散歩の帰り、以前に行っていた家からスグの動物病院へ行く。
左前足の肘の横に、水がたまっていて、抜いてもらう為。
今回で抜くのは3回目。注射でチューっと吸うだけなんだけれど。
先生とも久しぶりに会い、ちゃっぴーも喜んでいる。
そして、おやつを貰って上機嫌。

ところが、帰って夕食にベイクドを半カップと納豆トッピングをあげると
ゆっくり自分で食べて、お水を飲んで布団へ向かう途中で、全部戻した。
病院で食べたおやつまで戻した。
何でだろう?やっぱり疲れてるのかな?胃腸の薬を飲ませて、30分。
「お腹空いた」と起きてきた^^
お魚と野菜の手作り食をあげると、完食。「まだたらん」という顔。
だけど、調子が悪いのなら、あんまりあげない方がいいかな。
でも、明日の朝はご飯抜き。
病院でエコーをうけるので、食べられないのだ。
だから、今夜は沢山あげたいのだけれど、ダメだ。
がまん、がまん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8日(水)・9日(木) お疲れ。 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる