Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11日(土)・12日(日) 膀胱炎か?

<<   作成日時 : 2012/08/12 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11日(土)
朝方4時半頃、ちゃっぴーが鳴いているのに気づく。
直ぐに外へ出て、オシッコへ。どうやら、雷がゴロゴロいっている様だ。
オシッコをして、部屋へ戻ってもハァハァと言って、寝ない。
そして、今度は父ちゃんを起こす。
「今オシッコしたばっかり」と、ちゃっぴーを落ち着かせるが、
しばらく、ひゃんひゃんと落ち着かない。

朝6時半にちゃぴ父と散歩に行って帰って来たら、ちゃぴ父が
「膀胱炎みたいに、何度もオシッコポーズをしてる。」と言う。
雷の恐怖で、おかしくなったのか?!オシッコ我慢してたのか?!
抗がん剤の副作用か?!
前回、抗生剤を残していたのが有るので、直ぐに朝食と一緒に飲ませた。
お昼と4時頃にオシッコに出し、夕方の散歩で様子を見る。

公園へ散歩へ行って、普通にオシッコをする。
少し、良くなったようだ。

しかし、夕飯時にまた大きな雷><
ちゃっぴー、食べている途中で、もう食べられなくなる。
約1時間ほど震えていて、ひゃんひゃんと鳴くとオシッコへ連れて行く、
を繰り返し、雷と雨も落ち着いてきたら、少しづつ食べられるようになった。

結局、7割方は食べられたかな。
夜はぐっすり寝てくれた。

12日(日)
朝の散歩で、頻尿が戻ってしまった。今朝も抗生剤を飲ませる。
残っていた抗生剤は2日分なので、今日は病院へ行こうか。
朝ご飯も、食が進まないようで、手作り食だけ8割食べる。

夕方病院で尿を診てもらって、明日からの御杖行きを決める事にしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11日(土)・12日(日) 膀胱炎か? Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる