Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 14日(金)・15日(木) いつまで続く?雷雨と頻尿。

<<   作成日時 : 2012/09/15 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

14日の朝、昨夜雷に怯えて寝付けなかった割には、元気に散歩へ行った。
私の方が、寝不足気味だ><

散歩から帰り、ドライフードはあんまり食べないが、手作りは食べる。

お昼に起きて、玄関まで行きシートの上でオシッコをしている。
ストライク!はみ出し無しだ!
だけれど、外トイレにも行きたがるので、出してあげる。
2回ほどしゃがむ。まだまだ頻尿だ。

その後、ドライフードを少しあげると食べた。

そして、2時に雷雨。本当にしつこい。4時までハァハァ、ブルブル、落ち着かない。
5時に散歩に出ても、気もそぞろな感じでウンチもしない。

夕食は、だいたい食べてくれた。
11時に夜散歩に出ると、すぐにウンチ。今日はグッスリ眠れそうだ。

15日朝散歩はウンチ無し。少し胃液を吐いたそうだ。
その割には食欲が有るようで、ちゃぴ父が食べていると寄って来た。
手作り食、手羽+まぐろ+野菜煮をあげると完食。
ドライは半分。

そしてまたまたまたまた2時を過ぎると雷雨。
昨日と同じ、しつこいしつこい。
画像
画像

雨が止んで、雷も聞こえなくなっても落ち着かないちゃっぴー。
玄関行ったり、戻ったり、ウロウロとヨダレを垂らしながら歩くので、そこらじゅうボトボト。
タオルを持って、後を追いかけないといけない私。
廊下では、ヨダレを踏むと滑るのでキケン><
いったい、いつまで続くのん?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

14日(金)・15日(木) いつまで続く?雷雨と頻尿。 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる