Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 18日(火)・19日(水)・20日(木) 久しぶりに御杖へ

<<   作成日時 : 2012/09/21 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

18日は朝から雨。雷の兆候は無いので、ちゃっぴーも怖がらない。
手作り食より、フォルツァ10という缶詰フードの方が食いつきが良い。
今は、食べてくれる物をあげよう。

夕方もずっと雨だけれど、散歩へも行き元気に歩く。
少しづつ、食欲も戻ってきたようだ。

19日、午前中に点滴をしに病院へ行く。
午後ちゃぴ父が仕事終わったら、御杖に行くつもりだ。

夕方に着く予定、ちゃっぴーの夕飯と翌日の朝ご飯をどうしようか迷う。
ドライフード3種と缶詰3種、トッピング用にレトルトも持って行く。

御杖に着くと意外と、ドライも缶詰も食べてくれた。
庭でウロウロ遊ぶ、夜は寒いくらいで屋内で夕飯。

20日、6時半に起きたけれど、部屋の中でオシッコしていた。
トイレシーツを敷いて無かったので、絨毯の上だ><

良い天気で、日向ぼっこ日和。ブラッシングもして、少しスリムに。
画像

庭でウロウロ遊んだ後は、お昼寝タイム。
画像
画像

朝晩は寒いくらいだけれど、昼間は温度はグングン上がり、暑い暑い。
画像

安心して、爆睡しているのを見ると、来て良かったと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

18日(火)・19日(水)・20日(木) 久しぶりに御杖へ Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる