Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日(日)・22日(月)・23日(火) 朝晩はめっきり寒い。

<<   作成日時 : 2012/10/25 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

21日、先日BUNが上がってしまったので、また1日おきに病院通い。
日曜でちゃぴ父は昼からお休み。
ちゃっぴーが元気なので、病院へ行く前に平城旧跡でお散歩へ。
画像

良いお天気で、暑いくらいの日曜。
画像

歩くのを楽しんでいる様子で、私達も楽しい♪

午後5時には病院で血液検査と点滴。気になっていた腎臓の数値はBUN55に下がっていた。
良かった、点滴をして少しずつ正常値になればいいなぁ。

22日朝もウンチをして、サポート食も完食で元気だ。
少々、震えはあるが寒さで震えているように見える。
冬毛のアンダーが全然生えて来ず、歳のせいか?副作用なのか判らないけれど、本当に寒そうなので、家の中でも服を着せる。

夕方の散歩では、誰もいないグラウンドで久々に本気走り。
空のペットボトルを投げてあげると猛ダッシュで、追いかけくわえて戻る。
こんなに走って大丈夫?と思うが楽しそう。

夜はやっぱり疲れて熟睡。
画像

毛布と布団でぬくぬくだ。

23日、朝から雨で寒い1日。
ずっと食欲は落ちずに順調だ。今日も点滴で病院なので雨、止まないかなぁ。
と思っていると、午後3時ごろ急に止んで、晴れ間も見えてきた。

病院の前に公園に寄って散歩、ウンチする。
雨上がりで寒いので、あんまり歩かない。

病院で点滴中は、持って行ったおやつを勢い良く食べて、空になった入れ物を
鼻でこづいて、催促するほど。

夜、ちゃぴ父が遅くに散歩に行ってくれた。また、ウンチしたそうだ><
そういえば、体重が15.5kgに増えていたので、身には付いているのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

21日(日)・22日(月)・23日(火) 朝晩はめっきり寒い。 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる