Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11日(木)・12日(金) 震えは寒いから?

<<   作成日時 : 2012/10/14 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11日朝散歩は小雨。ウンチ有りで、少し固まったか?なくらい。
朝食、ドライと手作り半々にしたら、完食。

夕方、4時に病院近くの公園で散歩。気候も良く、走って遊ぶ。
その後、病院で血液検査。
心配していたBUNは36に下がる。が、やはり白血球が1700と低い。
抗生剤が処方される。
点滴をしてもらって、帰る。

12日、朝は少し固まった様子のウンチ。
ちゃぴ父、代休がとれたので、また御杖へ。
朝、調子が良かったので、心配していなかったが、道中車内で震える。
心配しながら休憩はさみつつ進み、到着したら元気に走り回る。
画像

やっぱり嬉しいんだなぁ〜
画像

8日に来た時はまだ舗装していなかったウチの前の道路もキレイになっていた。

遊んでいると、寒いのか?震えている。雲が厚くて、だいぶ気温も低いので
このTシャツだと寒いのかも。
画像

日光も弱くて、とっても寒そう。

でも、お弁当も完食するし、元気そうだ。
画像

あっという間に1日が終わり、ご不満なちゃっぴー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11日(木)・12日(金) 震えは寒いから? Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる