Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日(土)・14日(日)・15(月) 順調で変わりなし。

<<   作成日時 : 2012/10/18 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

13日の朝、4時にちゃぴ父を起こして、散歩を要求したそうだ。
ウンチをしたかったようだ。
ようやく、いいウンチになってきたけれど、時間がまちまちだ。

朝食も完食するが、すごく震える。今日は朝、冷え込んだので
寒いのか?服を着せると、すこしマシな気がする。
夕方まで、寝たり起きたりで、外で日向ぼっこしたいらしいのだが
そんなに日差しが無いので、寒い。

夕方の散歩でも良いウンチ。夕飯順調。
そして夜散歩でも、ウンチ!!

14日夕べ夜にウンチしたので、朝は無し。
今日も震える。寒さ対策に服を着せる。夏毛のまま、アンダーが
全然無いので、朝の冷え込みは寒そうだ。

夕方は病院なので、3時過ぎに出発して公園に寄り道するが
小雨が降って来てしまって、散歩どころではない。
ちゃっぴー、車で震える。雨音が怖いらしい。

病院では、血液検査。WBC3400 BUN31 気になる数値はすこしづつ
良くなっている。
点滴をしてもらって帰る。

15日夕べ2階で寝たので、2階の部屋にオシッコがあった。
シートの横だ><
最近は食事もキチンと食べ、ネフガードもちゃんと飲んでくれている。
が、今日も朝・夕・夜とウンチを3回もした。
少し食べ過ぎだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

13日(土)・14日(日)・15(月) 順調で変わりなし。 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる