Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 16日(火)・17日(水)・18日(木) 思わぬ台風!

<<   作成日時 : 2012/10/21 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

16日朝散歩、さすがにウンチ無し。
今回は順調なので、金曜日まで病院へ行かなくていいので私も気が楽だ。
なので、午前中私は2階へ引きこもり、ミシンを踏んで着なくなった服を直して着られるように!
なんせ人間は節約しないと、ちゃっぴー家は今、治療費が重くのしかかっているのだ。
ひと段落したら、治療費もまとめてみよう。

お昼になるとちゃっぴーは起きた様子で、廊下を歩く音が聞こえた。
私も昼食を作りに下へ降りると、ちゃんとシートの上でオシッコがしてあった^^
我慢せずにひとりで出来たね!これで、お昼のお出かけも安心だな。
と、思った矢先に震えだし、散歩要求。
出かけると、もう直ぐにウンチをした。そして直ぐに戻る。
やはりウンチはシートでは出来ないか?!

夕方の散歩でも、よく歩き、よく走り、沢山遊び、ウンチをした。
健康なんだろうか?!
夕食も順調に食べ、夜はちゃぴ父に散歩を要求^^

17日朝5時半に起こされ、散歩へ行く。ウンチも良好。
帰って来ると、空模様が怪しく、しばらくすると雨が降って来る。
朝ご飯は食欲をなくしてしまい、少し残してへこむ。

台風が来ているそうで、ずっとシトシトからザーザーと雨が降っていて1日テンションの低いちゃっぴーだ。

18日今日も朝から雨で、スッキリしない。

今日は私の母親を車で送り迎えをする約束なので、大阪へ行かなければならない。
ちゃっぴーも一緒に行こうと思うが、雨で憂鬱だ。
でも、ちゃっぴーは雨の時は車に乗っている方が好きみたいなので、シュラフを積んで出発。

お昼過ぎには止むかと思っていた雨も、そんな気配もなく降り続く。
母親の予定が済むまでの間、駐車場でちゃっぴーと待つ。
晴れていれば、大阪城あたりに散歩に行くつもりだったが、実に残念。

夕方5時ごろに小雨になって来たので、駐車場周りを散歩。
すぐにウンチをした。最近ホントに順調だな。

母親を送り、帰路についたのは6時半になっていた。
遅くなったが、生駒に着いてから散歩したいのだけれど凄い雨。
いつもの橋の下へ行って少しだけ散歩して帰る。

遅い夕飯、がっついて完食^^明日は抗がん剤だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

16日(火)・17日(水)・18日(木) 思わぬ台風! Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる