Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月30日(火)〜11月1日(木) 飛ばします。

<<   作成日時 : 2012/11/06 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月に入り、ウェブリブログがメンテで使えなくなり、更新が出来ない。
今日、やっと復旧したらしいのだが、10月30日からの日記を書く気がしない。
飛ばしていこう・・・

10月30日ウンチも食欲も順調。夕方から雨が降り、散歩から帰ると震える。
怖いのか?体調が悪いのか?寒いのか?不明だ><

31日(水)
お昼から、ちゃぴ父も一緒に平城旧跡へ散歩に行く。
ちゃっぴー、体調も良さそうでズンズン歩く。
ちゃっぴーまかせで歩いて行くと、以前に何度か行った事の有る
ドッグカフェへたどりついた。
ちゃっぴーは以前、お店のひとにクッキーをよく貰ったので大好きなのだ。
お店に入ると、クッキーをくれたひとは辞めており、ちょっとへこむ^^

夕方、5時には病院で点滴。

11月1日(木)
寒い一日、ちゃっぴーは首まで布団をかぶって寝ている。
夕方の散歩ももう、真っ暗だ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

10月30日(火)〜11月1日(木) 飛ばします。 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる