Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月2日〜4日 15回目の抗がん剤治療(VIN)

<<   作成日時 : 2012/11/07 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月2日(金)
今日は抗がん剤を打つ日で、早速血液検査。
腎臓の数値が悪い。Creも2.1になってしまった。
今回も、抗がん剤の量を少し減らしますとのこと。

しかし、左顎下のリンパ節が少し腫れている。
ガンが出てきたようだ><抗がん剤の量、少なくても大丈夫なのか?
不安な半日を過ごし、夜7時にお迎え。
先生の説明「震えは少しありましたが、おやつも食べて、元気です。
しばらく、腎臓の数値と顎下の腫れの様子を見ましょう。」
ということで、2日後にまた診察となる。

3日(土)の朝は、あまり食欲も落ちずに普通に食べた。
しかも、ちゃぴ父が昼過ぎに帰ってきたら、「どっか連れて行け」
とおねだりする。
元気そうだし、奈良公園まで散歩に行くことに。

しかし、奈良公園ではクーカルをやっていて、どこの駐車場も満車。
少し離れた運動公園の駐車場に止めて、散歩がてら裏道を歩く。
画像

えらい人混みで、ちゃっぴーも怖がるので休憩しておやつを食べて、すぐに引き返した。
駐車場までまた歩き、かなりな距離を歩くことになってしまった。

でも、家に帰っても元気で、夜も散歩に行きたいというので、少しだけ歩いた。

4日(日)
昨日のお出かけがたたったか、ちゃっぴー朝起きられない。
非常にしんどそうだ。足取りもフラフラしていて、散歩にも行けない。
お水だけ飲みに起きてきたが、飲んだ水を吐いてしまった。
歩くのも辛そうだ。

ゴメンねちゃっぴー、昨日無理させていたんだ。母ちゃん大反省
午前中に病院へ駆け込む。
血液検査では、腎臓は正常値。可能性は膵臓なのだそうだ。
点滴と注射をしてもらい、後は安静に。

へこむ。はぁ〜へこむ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11月2日〜4日 15回目の抗がん剤治療(VIN) Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる