Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月8日(木)・9日(金) 元気だけど安静にして!

<<   作成日時 : 2012/11/10 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8日(木)
今日も病院なので、早めに出て公園で散歩。
今日はちゃぴ父も一緒なので、精華町の方へ行ってみる。
画像

初めて来る公園。新しい感じできれいだ。隣がペットショップで、ドッグランが有り
小型犬がランしていた。
ちゃっぴーは誰もいない公園で、ランさせてもらった。
画像

画像

秋晴れで気持ちがいいのか、ちゃっぴーも帰りたがらない。

しかし、病院で血液検査があるので、その前に車で休ませる。
5時に病院で診察。
BUN37でそれほど悪くはなっていない。Creも正常値だ。
白血球がやはり少ないのだが、いつもよりは下がりがマシな方。

顎下の腫れがあるので、白血球が上がってきたら、抗がん剤を前倒しで打ちましょうとの事。
明後日の土曜日、血液検査の結果で判断する事になる。

2日で白血球上がるだろうか?

9日(金)
明日の為に、体力も温存してもらいます。朝ご飯食べてから、寝かす。
私は2階で作業。昼にオシッコさせて、また起こさないようにそ〜っと2階へ。
今、よく寝ています。
昼間によく寝たからか、夜は元気で夜散歩にも行きたがり、なかなか寝ない><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11月8日(木)・9日(金) 元気だけど安静にして! Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる