Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日(火)〜15日(木) 副作用続く

<<   作成日時 : 2012/11/16 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ドライフードはより好みして、食が進まない。
手作りもタラや鮭を中心にすると、残してしまう。

火曜日の夕方は雨と雷で、またストレスになる。
ちょうど、散歩に行く時間が一番ひどく、雨が止みかけても
空はピカッと光ってゴロゴロとしつこい。
かわいそうに、震えが止まらない。

夕食も進まず、手作り食だけかろうじて食べた。
雨が止んでいるので、夜散歩に行く。

14日はちゃぴ父が休みなので、お昼過ぎてから平城跡まで散歩へ行く。
午前中良く寝てくれたし、お天気も良く、暖かいので元気に歩く。
1時間ほど歩いたが、帰りたがらない。
今日は点滴の日なので、車に乗せる。
病院で体重を計ると、14.6sに減っていた

15日朝はウンチせず、朝食もほとんど食べない。
ドットわんごはんを唯一食べてくれるので、少なめをあげる。
ドットわんごはんは、量を調節しないと便がゆるくなるのだ。

お昼、すごく震えて寝ているので、散歩に出るとウンチする。
大きくて柔らかい。昨夜もドットわんごはんをいつもより多めにあげたからか?
いや、氷を2つ食べたからか?

家に帰るとスッキリしたのか?ごはんを欲しがるので、
腎臓サポートの缶詰を温めてあげるとぺロリとたべてくれた。

夕食もオリジンのドライフードを食べ、手作り食を鳥ミンチ中心にすると食いつきが良い。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

13日(火)〜15日(木) 副作用続く Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる