Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月16日(金)〜18日(日) 消化良すぎ?!

<<   作成日時 : 2012/11/19 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

16日、ドライフードは半分も食べず、手作りは時間をかけて完食。
今日は点滴なので、昼まで安静に。
病院へ行く前に公園に寄ると、元気に歩く。ウンチもして快調。

体重は0.2sほど増えていた。点滴をしてもらい、帰ってから
夕食はドライを少ししか食べないので、手作りとウエットフードにする。

夜散歩に行ったら、またウンチした。良いウンチで消化が良すぎるの?!

17日昨夜したのに、朝散歩でもウンチする。さすがに小さい^^
手作りだけでは、体重が増えるのか心配。
画像

なかなか、冬毛に変わらないのも副作用なのか?
寒くて、電気毛布の上で丸まる。

18日朝、ドライフードを食べた。調子が良さそうだ。
今日は病院で血液検査なので、昼まで安静にと思うが
元気に起きて来る><
少し遊んで、寝てもらう。

夕方、病院で血液検査してもらい点滴。体重は変わらず、14.8s
WBC2200 BUN72 Cre1.6 悪いなぁ〜〜。

帰りに公園に寄ると、何故かテンションが上がり、歩きまわる。
誰もいないグラウンドで放すと、走り回る。
どうした?なんだか怖いので、リードをするが、まだまだ歩く。
40〜50分歩いて、強制帰宅。

帰ると8時になってしまった。しかし、食欲は有るみたいで、ドライ少しだけ食べ
手作りは完食。まだクレクレと言う。サツマイモをあげ、もう一度ドライフード
あげてみるが、ドライは食べない。

あんなに歩いたのに、夜散歩にも連れて行けと言い、夕方しなかった、ウンチをした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11月16日(金)〜18日(日) 消化良すぎ?! Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる