Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 19日(月)〜21日(水) 気分転換

<<   作成日時 : 2012/11/23 10:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

19日
やっぱり疲れたのか、朝起きられない。
散歩の時間になっても起きて来ない。しんどそうに、布団に包まる。

10時頃起きてきて、散歩に行くがオシッコだけして帰る。
朝食も手作りは食べるが、あまり進まない。

しばらく寝て、お昼の1時頃急にえずいて、外へ出ると草を必死で食べる。
そして、吐いた。ウンチもしたが、軟便だ。
最近、コホコホと時々咳をしているような感じなので、風邪なのかな?

帰って、胃腸薬を飲ませ寝かす。
夕方から、少し元気になり、夕食も食べれた。

20日朝、熱を計っても平熱。朝食も食べ、元気そうだ。
夕方は点滴をしに行き、白血球も検査してもらうが、WBC2000に減ってる。
体重は15.02sと少し増えていた^^

夕飯、牛肉を入れて手作り。白血球増えますように。

21日秋晴れ。朝散歩も元気そうだ。
ちゃぴ父が休みなので、おでかけする事に。

最近、近くの公園、病院、家の往復ばかりなので、車好きのちゃっぴーも
車に乗るのを嫌がる。気分転換に、遊びに行こう!

山城町森林公園は車で1時間ちょい。お弁当を持って、紅葉を見に。
画像

着くなり、嬉しくてはしゃぐちゃっぴー。
「これこれ、まだ山に登るんやから、ここで疲れたらアカンで!」
とたしなめる

画像

なかなかの紅葉。来て良かった^^
画像

三上山の展望台を目指して登る。
途中、お弁当休憩も入れて、登るが標高473m
ちょっと帰りの事を考えると、ちゃっぴーにはキツイなぁ。
と考え、7〜8割の所で引き返す。

画像

これだけの景色が見られたので、充分だねぇ!

画像

アタシは全然、まだまだ行けたのに!!帰るやなんて、また車に乗るんを拒否したで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

19日(月)〜21日(水) 気分転換 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる