Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 修業は疲れるのだ。

<<   作成日時 : 2013/04/18 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あんじーが来てから今日で6日目。
やっぱりパピーは素直で無邪気で、かわええなぁ。
画像

3日もすると、父ちゃん帰って来て、この喜びよう^^
父ちゃんメロメロ(*^_^*)

何もかもが初めての事ばかりで、怖いやら、好奇心やらで大忙し。
画像

こちら、散歩での初めてのアイコンタクト。
「あんじー」と呼ぶと振り向いた。学習力バツグン!!
画像

ホームセンターへも、初めて行った。
ビクビクで、入るの嫌がったけれど、カートに乗せると「おりこうさん」にしている。
こちらで、もう一つハーネスを購入。

少しずつ、修業を積んでおります^^毎日お疲れさんです。
画像

天真爛漫すぎやで

日曜日、正式譲渡の手続きに行ってきます!

Dog's smileさんが、保護の費用を得る為にフリーマーケットに
参加されています。お近くの方はぜひ!

日時   4月21日(日)
         10:00〜16:00

  場所   湊町リバープレイス プラザ部分
         地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、かわええ〜
はなぴー
2013/04/19 06:17
お家で天真爛漫、いいことですねぇ〜。
バカボンのパパも言っています
「家の中は、それでいいのだ!」…(笑)
外では学習ですからね〜、頑張れ!あんじーちゃん。
ちゃん…をつけると「じーちゃん」になってしまう(汗)
びび
2013/04/19 08:21
はなぴーさんへ
お忙しいのに、朝早くからありがとうございます。
あんじー、時々チャイちゃんにも似ています^^
避妊はいつにしようかと考えてます。
ちゃぴ母
2013/04/19 12:15
びびさんへ
あんじーとお呼び下さ〜い^^
バカボンのパパには、いつも勉強させられますね!
外では、まだまだビビりさんなので、ハーネスが抜けちゃう事が有ります><
ちゃぴ母
2013/04/19 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修業は疲れるのだ。 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる