Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月17日(木) 雷

<<   作成日時 : 2012/05/18 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

だんだん朝のウンチが良くなっているのがわかる。
昨夜点滴したので、オシッコを玄関でしていた。
朝食も良く食べ、教えてもらった酵素(アニマストラ)を混ぜても
食べてくれる。
夕方、散歩から帰ると夕食までの時間が辛そう。
息も荒くなって、震えている。
早めに用意して、お薬とフード、お肉と魚と野菜を焚いた物、
少しずつしか食べない。慌ててお薬とフードを手で食べさせる。
でも、その後はいらないと言う?調子が悪そうだ。病院へ行こうかと迷う。
何故か?何かに怯えているようにも見えるんだけど・・・
そうしてるうちに、バラバラと大粒の雨が一気に降ってきたかと
思うと、ゴロゴロ〜〜と雷の音。
ちゃっぴーはこれに怯えてたんだ。もう、ハァハァが早くなって
目が落ちつかず、震えるばかりで可愛そう。
一緒にいるしか出来ないけれど、雨が止んで少し落ち着く。
残した手作り食の方だけ、食べてくれた。

けれど夜中は落ち着かず、何度かお水を飲んで、熟睡できないみたい。
朝方、リビングでオシッコをしてしまった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

5月17日(木) 雷 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる