Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月26日(土)・27日(日) 3回目の抗がん剤投与

<<   作成日時 : 2012/05/28 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

26日(土)
今日は3回目の抗がん剤投与。まず血液検査をして、問題が無いので
お昼にちゃっぴーを預けて帰る。
今回は午後7時に迎えに行っていいそうだ。
家の掃除や洗濯、ご飯の下ごしらえをしたりで、あっと言う間に時間が過ぎる。
6時過ぎに家を出て、ちゃぴ父とは病院で待ち合わせる。
今回の副作用はどんなだろう?昨日まで元気だったんだけど・・・

診察室でちゃっぴーと対面。すごく元気そう^^
いきなり、私が持ってるおやつバッグに鼻を突っ込んできた。
おやつをあげるとパクパク食べる。
外に出て、お水もガブガブ飲む。どうやら、調子良さそうだ。

家に帰ってからも、フードをガツガツ食べて、手作り食も完食して
まだまだ食べたがる。こんな事は久しぶりで、嬉しくなる。
明日もこうならいいのに。

28日(日)
昨夜はたっぷり食べたけれど、朝、大きい柔らかめのウンチだった。
なかなか身につかないね。
朝食は昨夜の様によく食べ、震えも無い。
食べたら、昼までぐっすり。私もぐっすり寝させてもらった。
昼食は、お肉と魚を湯がいてあげる。
その後、またぐっすり寝ている。夕方、5時ごろ起きてきて、散歩をアピール。
行くと、大量のオシッコとウンチ。まだ少し、柔らかい。
夕食で、ステロイドを飲ませないといけない。今回から3錠に減った。
フードに混ぜ、トッピングを乗せた。難なく、完食。

夕飯後、急にテンションが上がって、遊べと催促。
画像

父ちゃん、押し倒して遊ぶ
画像

「今日はこのくらいにしといたるわ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5月26日(土)・27日(日) 3回目の抗がん剤投与 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる