Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月27日(水)・28日(木) 散歩

<<   作成日時 : 2012/06/29 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

27日(水)
朝の散歩は元気そうに歩いて、いいウンチもしたのだけれど
食欲は無いようだ。ユカヌバのKアシストを半カップ食べただけで
手作り食も食べない。消化用の黄色いシロップを飲ませて
前日に残した、野菜と魚を煮た物を、寒天で固めて冷やした物を
あげてみると、食べた。
2日酔いのようにムカムカしているのかもしれない。
お昼はぐっすり寝ていて、夕方まで起こさず、4時ごろ
大和民族公園まで散歩に出かけた。
画像

散歩はとても元気に歩く。久しぶりの公園で楽しそう^^
画像

アジサイをバックに撮りたいけど、柵でうまく撮れない><
画像

帰りに、犬好きの子供ちゃんが寄って来てくれて、ちゃっぴーも珍しく
遊びを催促して、楽しそうだった^^
なかなか帰りたがらず、公園で1時間以上遊んだ。
帰ってからの夕飯もちゃんと食べてくれて、ひと安心。

28日(木)
朝から食欲も有り、落ち着いている。
夕方に診察の日なので、4時ごろ出発して四季の森公園で散歩してから
病院へ。体重15.6s。まずまずです。
食欲も有るので、点滴はどちらでもいいですが、どうしますか?
と聞かれたので、念の為に打ってもらう。
次の抗がん剤治療は7月1日日曜日に予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6月27日(水)・28日(木) 散歩 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる