Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日(火)・11日(水) リフレッシュ

<<   作成日時 : 2012/07/12 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10日(火)
今日もすこぶる蒸し暑い1日。
夕方の散歩は少しでも涼しい所と思い、車で少し山を登る感じの公園へ行く。
がぁ〜暑いもんは暑い。グランドが有っても、木陰が無く、公園の方へ行っても
やっぱり暑い。
画像

 ちゃっぴーも暑そう><
画像

 散歩よりおやつだねぇ〜。 目線、はずさんなぁ〜〜

11日(水)
今日はちゃぴ父が休みなので、ちゃっぴーを父ちゃんにまかせて
私は息抜きに極楽温泉へ。私のリフレッシュ休暇
電車で行って、風呂上がりのが何よりの楽しみ。すっかりおっさん
まぁ、ちゃぴ父も久しぶりに家でゴロゴロして、リフレッシュしてくれたかな。

ちゃっぴーは、まだ時々だけど前足のびっこが治らず、心配。
明日病院なので診てもらおう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10日(火)・11日(水) リフレッシュ Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる