Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 27日(月)・28日(火) 1日おきの点滴と、1日3回の散歩

<<   作成日時 : 2012/08/29 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

27日
朝の散歩(ちゃぴ父と)では、頻尿が減ってきているそうだ。ウンチ無し。

朝の食欲はあまり変わらない。
少しドライを食べたが、手作りの方は全く食べない。
何か口にすると、すぐにオシッコがしたくなるようで、外に出る。

朝に残した手作り食に、卵を混ぜて「おじや」のようにすると
お昼に食べた。

夕方、散歩してから病院で点滴をしてもらい、お薬は無しになった。
夕飯で、ドライをk/dにする。半カップほど食べて、手作りは(鮭)完食。

夜散歩で、ウンチする。

28日
以前よりは良くなったとは思うが、まだまだ頻尿は続く。
回数は減り、1度の量も多くなったみたいだけれど、残尿感は
有るようで、最後はチビチビになってしまう。

免疫力が上がるというプロポリスも飲ませるが、味がキツイので
飲ませるのが難しい。
もう少し、飲ませやすい物は無いか探してみるが、成分が良いのか
悪いのか?良く判らない物ばかりだ。難しい・・・

朝ご飯をk/d半カップを食べてから、私が油断していて、リビングでオシッコしてしまう。
オシッコシートの上では、なかなかしてくれない><これもまた、難しい・・・

3時半頃に「散歩」を要求。出かけると、ウンチ。
夕飯にk/d半カップ、手作り食(サバ)半分、食べる。
9時から夜散歩、今日は30分くらい^^夜は涼しくていい。
帰ると、残りの手作り食食べる。
少しづつ、少しづつ、良くなってるのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

27日(月)・28日(火) 1日おきの点滴と、1日3回の散歩 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる