Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日(水)・25日(木) 元気におでかけ

<<   作成日時 : 2012/10/26 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

24日、今日は秋晴れで暖かい。
ちゃっぴー副作用もあまり無さそうで、食欲も有り元気なので
明日香の祝戸地区へ行ってみる。

明日香村は、何度も行っているが祝戸は初めて。
画像

結構急な階段や坂を登るが、ちゃっぴーは元気に登って行く。
画像

上がると、長閑な景色が最高。散歩にはちょうどいいコースだ。
画像

お弁当も食べ、誰もいないので走って遊び、また長閑な道を歩いて戻る。
楽しい1日が過ごせた。こんな日をもっともっと過ごしたいね。

25日、午前中私は2階で作業をしている間、ちゃっぴーは1階でよく寝ている。
昨日の疲れがあるのかな?全然起きて来ない。

今日も病院なので、昼過ぎまで寝てくれたらいいな、と思っていたけれど、
私が昼食を食べ始めると起きてきて「私も♪」な顔をする><

病院では、再血液検査。BUN38に下がっていた。Creは正常値に!ホッとする。
白血球も正常値だし、貧血も無く上々の結果。
次回の抗がん剤までは、元気でいられそうだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

24日(水)・25日(木) 元気におでかけ Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる