Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月1日(月)・2日(火) 空はすっかり秋

<<   作成日時 : 2012/10/03 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1日朝、台風一過とはいかない曇った空。
散歩でウンチ無し、朝食ドライを少し食べる。
手作りは進まない。私達のパンを欲しがるので、少しだけ手作り食と
一緒にあげると半分まで食べた。
体温38.1度

お昼に起きて、散歩に行きたがるので、行くとウンチ。少しまだ柔らかい。
帰って、鶏ささみのおじや食べる。錠剤のお薬も飲む。

午後5時に病院で、血液検査。
WBC1500 PLT13.0 BUN37 ますます白血球が下がっている><
最低ラインだ。PLTが少し上がったので、まだ良かったけど
BUNも上がっているので心配。
ネフガードを飲ませるのに苦労するのだ。
画像

体重は15キロ台に増えた
点滴をしてもらい、抗生剤のお薬処方で帰る。

夕飯は食欲も有り、手作り食のあとドライも食べて、おやつも要求。
おもちゃで遊んで、部屋の中を走り回るし、元気なんだけどなぁ。

2日朝のウンチも少し柔らかめ。朝食、十六穀をベースにゆで卵、豚ミンチ、野菜に香りつけに無塩バターを少しだけ入れてみる。
半分強食べて、あとはドライを食べる。

良いお天気なので、気分転換に平城へ散歩に行く事にする。
ちゃっぴーが朝残したごはんと、ドライフードやおやつを持って、
私のお弁当も作って出発。

画像

どうも、一人だと写真が撮りずらいな。

お弁当、お互い完食してお散歩。
ちゃっぴーは元気に歩く。私は少し暑さにバテる。
画像

10月でも、まだまだ暑いんだなぁ〜。
画像

それでも、空はすっかり秋の空。りっぱな鰯雲だ。
まだまだ歩くと言うけど、疲れてはいけないので、そうそうに引き上げる。

家に帰るとバタンQで、夕方6時までぐっすり寝る。
夕方の散歩ではウンチなし、夕飯も完食し、まだまだ食べる。
ネフガード4粒、1粒半吐き出した><強制で飲ませる。

グッスリ朝まで寝るかとおもいきや、11時に起きてきて、散歩に出てウンチ。
固い良いウンチがやっと出た
空には仲秋の名月だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10月1日(月)・2日(火) 空はすっかり秋 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる