Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月5日〜7日 安静だけど散歩は歩く。

<<   作成日時 : 2012/11/09 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5日(月)
昨日の点滴と注射が効いたのか、午後には少し元気を取り戻し
公園へ散歩に行くとよく歩く。
画像

近くの公園もそろそろ、紅くなり始めている^^

しかし、こんなに歩いても大丈夫なのか心配なくらいだけど
車に戻る事を拒否する。
また、病院へ連れて行かれると思うのかなぁ。

6日(火)
夜も明けない時間に、雷と大雨。
ちゃっぴー、ハァハァと震え、布団がヨダレでボトボトだ。
雷め!やっと季節が終わったと思っていたのに、悔しい。

しかし、昼間は一転の秋晴れ。
早めに家を出て、公園で散歩してから病院へ。
点滴してもらって、日曜日から吐いていない事を言うと、膵臓が悪ければ
食べられないし、吐くので、急性なものだったのでしょう。との事。

やはり、疲れさせたのがいけなかったのだろう><
反省反省。

しかし、顎の下の腫れは引かない・・・

7日(水)
画像

午前中は安静に寝かせ、午後から暖かい公園でお散歩。
画像

秋晴れが続いて気持ちがいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11月5日〜7日 安静だけど散歩は歩く。 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる