Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月26日(月)〜28日(水) 紅葉堪能。

<<   作成日時 : 2012/11/30 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

26日の朝から強い雨。散歩に行ってもウンチはしない。
食欲はまぁまぁで、9割くらいは食べてくれる。

雨の音も気にせず、良く寝ている。
私がウロウロ用事をしていても起きないくらいだ。

夕方は雨も止み、散歩でウンチもして、元気な感じ。

27日午前中に点滴をしに病院へ。
病院は混んでいて、時間がかかる。
帰りに私の用事で、お友達の家へ寄り道して帰る。
帰ったら、バッタリと寝るが散歩の時間には起き、ウンチもする。
夕食は良く食べ、食欲が戻ったようだ。

28日、ちゃぴ父休み。ちゃっぴーも元気そうなので、おでかけ。
今日は、橿原神宮へ行ってみる。
到着がお昼を過ぎてしまったので、すぐにお弁当^^
画像

お天気がいいので、この広場にシートを広げてお弁当。
この時はちゃっぴーもご機嫌だ

食後少し休憩してから、畝傍山へ登る。
山と言っても、標高198メートルと、散歩がてら登れる感じ。
しかし、ちゃっぴーにはきついかもしれないので、ゆっくり様子を見ながら登る。
画像

心配ご無用とばかり、振り返って私を待つちゃっぴー。
画像

頂上からの眺めも良く、休憩してから降りる。
しかし、下りは急な坂が多く、ちゃっぴーも降りる速度が速くなってしまう。
画像

無事に下りて、紅葉も堪能。直ぐに帰路に着く。
帰りの車で爆睡。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11月26日(月)〜28日(水) 紅葉堪能。 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる