Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月1日(土)〜3日(月) いきなり寒い。

<<   作成日時 : 2012/12/04 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月1日、とうとう師走だ。曇り空で寒い1日。
ちゃっぴーもなかなか起きられない。布団にもぐったままだ。
起こして散歩へ行くが、ウンチもせず帰る。

食欲も落ちる。ドライは食べず、手作りも半分残す。

昼ごろ散歩に出て、ウンチする。
夕方の散歩ではしない。歩くのはしっかり歩いている。
夕飯もあまり食べられないが、私の湯どうふをパクパク食べる。
食べられる物があって良かった。

夜中、2時に急に起きて、息が荒い。
夕方、ウンチをしていないので「散歩に行くか?」と聞くと玄関へ走る。

4〜50分歩いたけれど、ウンチはしない。
家に帰った頃、雨が降って来て、また息が荒くなり、結局5時前まで寝られなかった。

2日、当然寝不足で私もちゃっぴーも起きられない。
9時にやっと起きてオシッコさせ、ご飯を食べさせるが、半分くらいしか食べられない。
10時半には家を出て、公園で散歩。やっとウンチする。
そして病院へ、血液検査と点滴。白血球が低く、血小板も少ない。
抗生剤の注射を打ってもらう。
診察の間も、息が荒い。リンパが圧迫しているのか心配だ。

再診料、血液検査、注射、点滴で本日、7,400円。
次回、火曜日の再診です。

3日、夜中に雨が降っていて、ちゃっぴー廊下でオシッコしていた。
シートから少しはみ出てしまったねぇ。

食欲は相変わらず無く、嗜好性の良い缶詰をあげるが、半分食べて止め
違う味のを開けて、半分食べて止める。在庫が無い><

昼間は良く寝てくれ、夕方ちゃぴ父がウナギを買ってきた。
蒲焼なので、タレを洗い落し、素焼きにしてあげると、パクパク食べた。
なんと食いつきのいい!!牛ロースも食べなかったのに、ウナギだった。

楽天でうなぎの白焼きを探す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12月1日(土)〜3日(月) いきなり寒い。 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる