Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7日(金)〜9日(日) 入院

<<   作成日時 : 2012/12/10 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7日朝、パンを少し食べれた。シリンジで少しずつドリンクや缶詰を食べさせるが
必要量の1〜2割ほどだ。

午前中点滴をしに病院へ行く。まず血液検査するが、全体に良くない。
体重も13.4sで最軽だ><

一応、点滴を多めにしてもらう。まず、食べれるようになればいいのだが。

夜には、湯がいたうどんや豚、野菜などを食べてくれた。
楽天で鰻の白焼きを注文していたのが届いたので、3分の1匹切って
温めるが、半分食べる。
あと、犬用チーズケーキも食べて、まずまずの量が食べれた。

8日の朝食、自力ではフランスパン2切れ。
その後、1〜2時間おきにシリンジで強制給餌。
なかなか、食欲が戻って来ない。

夕方、散歩するとウンチした。流動食のような物だからか、少し緩い。
夕食は、湯どうふにして、豚や鶏も入れ、細かくすると食べた。
今日は全体で7割は食べれたのではないかな。

9日(日)
朝はやはり食欲が無く、パンとワンコ用チーズケーキだけ。
点滴の日なので、今日はちゃぴ父も一緒に病院へ。

まずは、血液検査。体重は変わらず。減って無くてよかった。

血液検査の結果、全体的に悪くなっている。白血球も下がり、
血小板が0.1でかなり少ない。免疫低下だ。

このままでは、体力がなくなってしまうので、静脈点滴をする事になった。
入院だ。帰れると思っていたのに、預けて帰らなければいけなくなった。
ちゃぴ父と2人、泣く泣く病院を後にする。

夕方の面会に行って、散歩の許可が出たので、少し歩く。
点滴の効果か、しっかり歩いて、元気そうだ。
差し入れのチーズケーキもペロリと食べて、ケージに戻るのを拒む。

ごめんねちゃっぴー。また明日来るからね。
明日、退院出来ますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7日(金)〜9日(日) 入院 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる