Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日(月)〜11日(火) 退院から予後へ。

<<   作成日時 : 2012/12/13 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10日午前、パン、チーズケーキ、鰻、クッキー、ボーロ、いろんな物を
詰め込んで面会に行く。

ケージの前へ行くと、「早くここから出せ〜〜〜〜〜!!」と雄たけび^^
元気そう?と思い、散歩に行かせてもらったが、足元はフラフラだ。
公園へ行き、お弁当を広げるが、何一つ食べてくれない><
はよ帰ろ!!車はどこ?!!な空気を醸し出すちゃっぴー(T_T)
ごめんね、まだ帰られへんねん。と、謝りながら、病院へ戻る。
ふらつきながら、戻るのを拒むちゃっぴー。(涙)

夕方4時、主治医から電話が有り、「注射が効いたようで白血球も上がりPLTも上がったので、明日午前に診察に来てもらえるなら、今日退院してもいいですよ。」との事なので、夕方の1番に迎えに行く。

入院中に食事は少し食べたそうだが、全然1日の量には達してないので、
「おうちに帰っても食べさせてくださいね。」と言われたが、家に着くと
安心したように、すぐに爆睡。起こして食べさせる気にはならない。

11日、午前に病院へ連れて行くが、血液検査が良くない。
顔のむくみも出てきたようだ。
点滴をしてもらうが、血液検査の結果では、抗がん剤を打てる状態ではない
数値なのだそうだ。

ちゃっぴーはこれから、予後に入る事になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10日(月)〜11日(火) 退院から予後へ。 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる