Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まんぷく旅のシメ。

<<   作成日時 : 2013/03/11 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

いきなり、朝食の写真から^^素敵な朝食
「家でもこんな朝食にしたいねぇ〜」と、不可能な妄想に花が咲く女子4人。
焼き立てパンもとっても美味しく、おかわりします。

画像

お醤油10本が入ったバッグも出来上がり、チェックアウトです。
物凄くお天気が良く、暖かいので海に立ち寄りお散歩。
画像
画像

ここで、ちょっとアタクシ泣きそうになる。
こんな誰もいない海岸、ちゃっぴーは喜んで走ったよなぁ。
走っている姿が見えるよ。思わずワンコの足跡に心奪われる。
画像

きっと、走ってるね。楽しんでるよね、ちゃっぴー。

さてさて、しんみりした後にはコレが大事。
画像
画像

いやぁ〜、はなぴーさんのブログで見てから、ずっと食べたかった「カキオコ」。
念願かなって、連れて来てもらいました。
大阪生まれの大阪育ちなワタクシ、お好み焼きの「牡蠣玉」は知っているけど、「カキオコ」はまた違うのだ。
日生のご当地グルメで、お客さんが並んでいるお店も沢山有るらしい。
こちらのお店も、沢山の取材が有った様子が壁に貼られていた。
もちろん、美味しゅうございました。まんぷく、まんぷく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
朝ご飯は、旅行の花形ですよ。
私は、朝ご飯が大好き!…でも、旅行の中日のお話ですが…。
だいじょうぶです、ちゃっぴーちゃんが、時々肩に乗って、
きてくれていますので、大好きな海岸は、走っています。

ほんとうに、お醤油袋も、かわいいですね〜。
本当に嬉しいグッズです←心をつかまれますね〜。
びび
2013/03/11 15:39
びびさんへ
そうそう、旅行の朝ご飯ってついつい食べ過ぎますよねぇ。
特に旅館の和食はご飯がおいしい^^

ちゃっぴーが走っている姿が見えました。
楽しんでくれたようです。

わんこオリジナルは、買っちゃいますねぇ〜!!
ちゃぴ母
2013/03/11 23:24
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ・・・・しか出てこん。

でも、牡蠣苦手なんだけどね。
女子会、いいなぁ。
ちゃっぴー、あちこちにいけていいね。きっと走ってるよ。
ゆか
2013/03/12 21:02
おはようございます。
キャンプもいいけど、据え膳上げ膳はいいね。
なんにもせずに、食事できるなんて最高!
おいしかったわぁ〜
ここは、我が家のお気に入りスポットでしたが、
しんみりさせてしまったね。
でも、ちゃっぴーちゃんが
「おばちゃん、海連れってぇや。」って囁いたのかも。

>ゆかさん
牡蠣苦手は、知ってるよ〜
ラハイナでなくていいから、どこかで女子会しましょ♪
はなぴー
2013/03/13 06:10
ゆかさんへ
あらぁ〜〜!牡蠣が苦手なんて、残念ですわぁ〜!!

では、ぜひ御杖でBBQを開催しましょう!
はまぐりだった?大アサリだった?
持ってきてね!

ユウくんも、来られるようにがんばってね!!
ちゃぴ母
2013/03/14 10:00
はなぴーさんへ
そうそう!絶対ちゃっぴーが行きたかったんです海。
あんな良いスポット、喜んでます^^

今度は御杖で、たっぷり飲んで下さいね!!
ちゃぴ母
2013/03/14 10:03
ご無沙汰してます〜m(__)m
今でも・・・マックス思い出して泣きそうになることありますよ〜(T_T)
ブログはかなりサボってますが・・・ツイッターでブツブツ言ってます〜(^^ゞ
あ?テツもチーちゃんも登場してますので・・・(^^ゞ
風小僧
2013/03/17 21:20
風小僧さんへ

こんにちは!久しぶりにありがとうございます。
マックスちゃんも時々、風小僧さんの横で走っているんでしょうね!
テツさん、チーちゃんはどこへ行けば見られるのでしょうか?!
良ければ今度、リンク貼って下さい。
<m(__)m>
ちゃぴ母
2013/03/18 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まんぷく旅のシメ。 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる