Chapimamaの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 分身の術。

<<   作成日時 : 2013/03/28 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ちゃっぴーの顔アップ
画像

いきなり顔だけですいません。とにかく、大きいです。目に合わせて作ったつもりですが、
まだ目が大きいような気がします。
顔が大きい分、身体は大変です。
画像

中身の芯になる、パンヤが足りません><
今から買いに行ってきます。一旦、休憩。

話は変わって、ディオンちゃんのお母さんから、お礼にワインを頂きました。
今年のお正月にディオンちゃんと清里のペンションに行かれた時に、
買ったらしいのですが、とても可愛いのでお披露目。
画像

ペンショングランデールのオーナー(ドイツ人)と看板犬君達。もう、この子達も居ないそうです。
さすがドイツ人?自分までイラスト化してしまうなんて、大胆ですわ^^
でも、そっくりなんですよね〜〜これも分身よね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃっぴーちゃん、こんどはどんな姿に変身するのかな。大きそうね。

いっぱい分身ができるねぇ〜。
出来上がりのアップ、楽しみにしてます。

ワインのエチケット、かわいいね〜
ゆか
2013/03/28 16:18
ゆかさんへ
うん、大きいねん。私の手には負えまてん><
分身に囲まれて、癒されてるよ^^

こんなワイン貰ったら、嬉しいねぇ〜♪
ちゃぴ母
2013/03/28 23:21
そっくりになってきました。
腕を上げましたねぇ〜、すごい!
永久保存版ができたようですね…って、小さなちゃっぴーちゃんからおおきなちゃっぴーちゃんまで増えましたねぇ〜。

これからは、前足の色に注意してください(笑)
頑張ってくださ〜〜〜い。
びび
2013/03/29 08:31
びびさんへ
大きいから、アラが沢山見えて大変です(汗)
身体と顔のバランスも難しくって、羊毛動物の作家さんはスゴイなぁ〜と感心します。

スルドイびびさん!
実は1度だけ、3号で靴下はかせるの間違えそうになったの!!
ちゃぴ母
2013/03/30 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
分身の術。 Chapimamaの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる